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User Policy 利用規約

このLOGIC利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社コイシカワ(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただくための規約を、以下のとおり定めます。
  1. (適用)

    本規約は、ユーザーと当社との間における、本サービスの利用に関わる一切に適用されるものとします。

  2. (利用登録)

    登録希望者が当社の定める方法によって利用登録を申請し、当社がこれを承認することによって、利用登録が完了するものとします。

    当社は、利用登録の申請者に以下の事由があると判断あるいは判明した場合、利用登録の申請を承認しないことがあります。また、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。

    1. 利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
    2. 本規約に違反したことがある者からの申請である場合
    3. その他、当社が利用登録を相当でないと判断した場合
  3. (ユーザーIDおよびパスワードの管理)

    ユーザーは、自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。また、いかなる場合においても、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。当社は、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。

  4. (利用料金および支払方法)

    ユーザーは、本サービス利用の対価として、本ウェブサイトに表示する利用料金及び別途定めた利用料金に従い、当社が指定する方法により支払うものとします。
    ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合、年14.6%の割合による遅延損害金を加算した利用料金を支払うものとします。

  5. (禁止事項)

    本サービスの利用にあたり、ユーザーによる以下の行為を禁止いたします。

    1. 法令または公序良俗に違反する行為
    2. 犯罪行為に関連する行為
    3. 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
    4. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
    5. 他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
    6. 他のユーザーに成りすます行為
    7. 当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
    8. その他、当社が不適切と判断する行為
  6. (本サービスの提供の停止等)

    当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。

    1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
    2. 地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
    3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
    4. その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合

    当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

  7. (利用制限および登録抹消)

    当社は、以下の場合において、事前の通知なくユーザーに対し本サービスの全部もしくは一部の利用を制限またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。

    1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
    2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
    3. その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合

    当社は、本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について、一切の責任を負いません。

  8. (免責事項)

    当社の債務不履行責任において、当社の故意または重過失によらない場合は免責されるものとします。 また、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。

    当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切の責任を負いません。

  9. (サービス内容の変更等)

    当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

  10. (利用規約の変更)

    当社が本サービスを運営する上で必要と判断した場合、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

  11. (通知または連絡)

    ユーザーと当社との間の通知または連絡は、当社の定める方法によって行うものとします。

  12. (権利義務の譲渡の禁止)

    ユーザーは、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

  13. (準拠法・裁判管轄)

    本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
    また、本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本社所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

以上

Privacy Policy 個人情報保護方針

プライバシーマーク取得

株式会社コイシカワ(代表取締役社長:佐々木政充、以下「当社」といいます。)は、2016年2月16日付で、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)のプライバシーマークの取得審査に合格し、プライバシーマークの使用が認められました。

「プライバシーマーク」とは、日本工業規格JIS Q 15001「個人情報保護マネジメントシステム ― 要求事項」に適合をし、個人情報の適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者に対し、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が付与するマークです。

当社はこれからも、お客様の重要な個人情報を取り扱う事業者として、個人情報保護に関する迅速かつ継続的な改善の検討及び実施を行い、個人情報保護方針のもと、個人情報保護の管理・運営を徹底して参ります。

個人情報保護方針

  • 基本理念

    当社は、「一流企業にも負けない魅力をもった中小企業」という理念に基づき、「印刷コンシェルジュ」として印刷を通じた真に価値あるコミュニケーションサービスをご提供してまいりました。この理念実現とともに、当社は、社会の一員として企業の社会的責任を果たすことが非常に重要な活動であると考えております。

    今日、個人情報保護は企業としての重要な社会的責務であり、当社においても最も重要な活動の一つとして位置づけ、当社の事業である印刷ワンストップサービスのご提供において、個人情報保護活動は、社会的責任を果たすだけでなく、お客様のみならず、あらゆるステークホルダー(利害関係者)に「安心」や「満足」をもたらす重要な活動であると考えております。

    このため、当社では、個人情報保護についての「個人情報保護マネジメントシステム」を制定し、お客様やステークホルダーの皆様の個人情報の適切な管理と保護を行い、その信頼にお応えいたします。

  • 基本方針
    1. 当社は、当社の業務を遂行するために個人情報を取得、利用及び提供する際には、適法、かつ、公正な手段によって取得し、利用目的を具体的に特定し、その利用目的の範囲内で利用及び提供を行い、目的外利用を行わず、そのための措置を講じます。また、本人から同意を得た利用目的を超えた利用又は提供を行う場合は、事前に本人の同意を得るものとします。
    2. 法令、国が定める指針その他の規範(以下、「法令等」という。)に関して、個人情報を取り扱う事業に関連する法令等を常に把握することに努め、当社事業に従事する従業者(以下、「従業者」という)に周知し、順守いたします。
    3. 当社は、当社が取り扱う個人情報の漏えい、滅失、き損及び個人情報への不正アクセス等のリスクを防止するとともに、それら個人情報保護対策の是正に努めます。
    4. 当社は、当社が取り扱う個人情報に関する個人情報相談窓口を設置し、苦情、相談、及びその他問い合わせに適切に対応いたします。
    5. 当社は、個人情報保護の活動を日々向上させるために、法令等及びJISQ15001に準拠した個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善を行います。
制定日:2015年8月3日
株式会社コイシカワ
代表取締役社長 佐々木 政充

個人情報の取扱について

  1. 事業者の名称
    株式会社コイシカワ
  2. 個人情報の利用目的
    • 個人情報名
      名刺・印刷関連情報
      利用目的
      名刺や印刷物等のお取引先様からの業務委託目的(印刷)の履行
      開示区分
      非開示
      取得方法
      直接書面取得以外
    • 個人情報名
      お取引先様情報
      利用目的
      お取引先様との業務上の連絡契約の履行、お取引先様からのお問い合わせまたはご依頼等への対応
      開示区分
      開示
      取得方法
      直接書面取得
    • 個人情報名
      協力会社様社員や派遣社員の個人情報
      利用目的
      契約の履行に基づく業務履行
      開示区分
      非開示
      取得方法
      直接書面取得以外
    • 個人情報名
      従業員情報
      利用目的
      人事労務管理および経理、総務等
      開示区分
      開示
      取得方法
      直接書面取得
    • 個人情報名
      採用応募者
      利用目的
      入社応募者の採用選考
      開示区分
      開示
      取得方法
      直接書面取得
  3. 個人情報の提供
    当社は、取得する個人情報について、法令の定めによる場合を除き、あらかじめ同意いただいた範囲を超えて、第三者に提供することはありません。
  4. 個人情報の取り扱いの委託
    当社は、個人情報の利用目的を達成するために必要な範囲内で、当社の個人情報保護基準を満たした事業者に個人情報の委託をすることがあります。
  5. 個人情報の開示等について
    ご本人様又はご本人の代理人様は、ご本人の個人情報について「利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除・利用又は提供の拒否」を要求する権利があります。その際は、下記窓口にお問い合わせください。
  6. 個人情報に関連する苦情・相談について
    個人情報に関連する苦情・相談については、当社「個人情報問い合わせ窓口」にて受けつております。尚、当社の対応にご満足いただけない場合、お客様は下記の「認定個人情報保護団体」へ苦情を申し立てることが出来ます。
  7. 個人情報保護管理者
    個人情報保護管理者:管理部 部長
  8. 個人情報問い合わせ窓口
    株式会社コイシカワ(英文名:Koishikawa,Inc.)
    個人情報問い合わせ担当
    〒173-0025 東京都板橋区熊野町15番8号
    TEL: 03-3554-4381 / FAX: 03-3554-4382
    ※受付時間は平日の10:00~17:00となっております。
  9. 認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先
    一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
    個人情報保護苦情相談室
    〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル12F
    TEL: 0120-700-779
    ※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

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