LOGIC(ロジック)とは?



オンライン上で在庫を管理するシステム
倉庫と離れた場所にいるユーザーのやり取りを
オンライン上でつなぐシステムです。
在庫情報の確認や、
入庫の申請、出荷の指示など在庫管理に関する日々の作業を
オンライン上で行うことができます。
複数の会社・ユーザーの間で、ウェブ上から在庫情報や配送指示の管理をすることができます。

LOGICのココが便利!4つのポイント!

在庫状況のカンタン共有! 顧客とユーザーをまとめて管理! 発送指示をウェブからパパッと! 複数拠点の在庫もこれで丸見え!
  • 在庫状況の
    カンタン共有!
    ウェブ上から在庫情報をいつでも確認できます
  • 顧客とユーザーを
    まとめて管理!
    ユーザーの追加・変更、権限の管理が可能です。
  • 発送指示を
    ウェブからパパッと!
    在庫数を確認して、そのまま発送指示を
    出すことができます。
  • 複数拠点の在庫も
    これで丸見え!
    ウェブ上から拠点ごとの在庫数をすべて
    見ることができます。

LOGIC(ロジック)の
プランについて



LOGICには3つのプランがあります
目的に応じたプランをご用意しています。
  • フリープラン
    ¥0
    少量の在庫を
    お持ちの方向け
    在庫情報をクラウド化することで、ブラウザ上から複数人で管理することができます。フリープランでは、ユーザー数10名/登録数30件の制限があります。
  • ベーシックプラン
    ¥50,000
    初めてご利用の方に
    おすすめプラン!
    LOGICの基本プランです。在庫情報をクラウド化することで、ブラウザ上から在庫情報・在庫確認・発送指示・入庫申請・配送先管理などのさまざまな機能を複数人でご利用いただけます。この機能を利用して、複数拠点の在庫確認や在庫管理サービスをエンドユーザーさまに提供することが可能です。
  • カスタムプラン
    ¥30,000から
    独自にカスタマイズ
    したい方向け
    ベーシックプランをベースに機能の拡充や収縮をお客さまのニーズにあわせてカスタムできるプランです。お気軽にお問い合わせください。
    ※初めてご利用の方にはベーシックプランをおすすめしております。

LOGICの3つのプラン比較表

内容 フリープラン ベーシックプラン カスタムプラン
利用人数 10名 無制限 ご希望にあわせて
テナント機能
ユーザー機能 × ご希望にあわせて
商品登録機能 30個 無制限 ご希望にあわせて
月額 ¥0 ¥50,000 ¥30,000から
1ヶ月 無料お試し